1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: TIGER & BUNNY

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

とんだ放置っぷり
ただいま!そしてただいま。
またうっかり広告が・・・というか7月からなにもしてなry

そんなこんなで7,8月は去年もドップリドボンしてたあれやそれやで大変でした\(^o^)/
しかし悔いはナイ!すっげー楽しかった!!!ああ、夏が終わってしまったよ・・・・悲しい。
来年もお願いします是非に是非に。今年は平日も通えたから嬉しいーー!
向こうでお友達にも何人か逢えたし嬉しかった^^
お着替え的には8月に1回タイバニ撮影会をやらかしてきたよ!室内でクーラーガンガンやし快適^^
バニたん死にます・・・がしかし夏は見事真っ黒星人なので虎徹さんより黒いという始末・・・
ジャケット脱げやしない・・・か、悲しい・・・久しぶりなあわせメンツだったりで楽しかったーーー!!!

秋からはまたポツポツやりだす。去年とちがってログアウトなさ気やしね。季節的にも丁度いいし楽しむぞー!!

そして久しぶりにゲーム買った!TOX!!テイルズシリーズ大好き^^
アルヴィンイケメンすぎて大変である。

お写真は8月にやってきたタイバニ合わせ!


photo by.シュンさん



Comments

Leave a Comment

