1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: TIGER & BUNNY

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

6/12 TIGER & BUNNY
やばい広告が出ていた・・・
どうもお久しぶりです。TIGER & BUNNYの広告が出たら更新するマーユビーですキリッ

早速ブログ放置ってた・・・ア、アーカイブには生息してるんで・・・すよゴニョゴニョ

そんなんで相変わらずタイバニ大好きです^^毎週土曜深夜が楽しみで仕方ない!
で、2年ぶり?位に今回けえきさんとあわせしてきましたーん^^ イケメン虎徹で始終ハアハア
たまらん虎徹である・・・・!!!相変わらずイッケメーン!
本アップはカイブのフォトストであげたのでよければ見てやってくださーい。

本アップはコチラ

オルビス自体も久しぶりに参加したんだけどイイネここー場所は遠いけどロケーションはとてもよかった^^
が、やっぱり遠いのがネックでござる・・・涙



TIGER & BUNNY
虎徹@けえき  バーナビー@まゆ   photo by.デナン

バニたん衣装二代目!チャック増やした笑

そして相変わらず自分の中ではワンピが熱いのであった。知ってる^^

Comments

Leave a Comment

