1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: イベント、撮影会レポ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

GWでやったコスプレたち
GWは四日間コスプレしてきた。頑張った・・・・よ!!
全部楽しすぎて毎日全力投球であった*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

またちゃんと後ほど全部アップしたいなー^^


トリコ/トリコ@ねじ  ココ@まゆ  サニー@カンナ  photo by.デナン

後半大型トリコ合わせに混ぜてもらった!またその幸せ写真は後ほどあげます!


TIGER & BUNNY/虎徹@緋月誠  バーナビー@まゆ  photo by.G

超たぎってるアニメ!はまりすぎてまりことやらかしてきた!!!
あーもう好きだ!とりあえずジャケットきにくわんから作り直す!!!



べるぜバブ/男鹿@ねじ  東条@coo  邦枝@ゆず  神埼@さくら  姫川@まゆ  photo by.藤岡

念願!!!べるぜ連載当初からダイスキやったので出来てめっちゃ嬉しい^^
しかもいきなり男鹿+東邦神姫とかたぎるわ・・・!



金色のコルダ3/かなで@あき 響也@番美 律@しゅう 大地@雨宮みなと 火積@緋月誠 新@まゆ

コルダ3久しぶり!!新やったの星奏祭以来だー!久しぶりにやると楽しい^^
けど楽器の持ち方をすっかり忘れててドナイショーでした\(^o^)/


GW凄く楽しかった!


